<RPAホールディングスグループの中で、新規事業の立ち上げとスケール化をミッションとする『オープンアソシエイツ株式会社』の求人情報です>
【カスタマーサクセス/顧客数急増中のサービスにおけるリーダーを募集】
バックオフィスをメインに、ヒトが行っている業務を自動化するSaas型サービス『RoboRobo』のカスタマーサクセス業務のリーダーを募集しています。
ロボット/AIの事業を10年に渡り展開してきたRPAホールディングスグループ。新規事業開発部門のサービス開発及びユーザー獲得拡大フェーズというアグレッシブな環境で、顧客の要望に応えるだけではなく、顧客の成功に貢献することを目指す、SaaS事業において重要なミッションを推進して頂くポジションとなります。
■業務詳細
・既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画・実行(カスタマー体験の現状整理と改善施策)
・アップセル、継続率、離脱率等の主要KGI、KPI管理、推進
・既存顧客の利用状況管理、要望管理
・顧客要望をもとにしたプロダクト改善企画、提案
・新機能リリースに伴う利用促進施策企画、推進、業務設計/マニュアル作成
・既存顧客からの問い合わせ対応、エスカレーション対応(電話、メール、チャット)
・既存顧客からの問い合せを各種クリエイティブの企画、設計、制作ディレクション
エリア | 関東 |
勤務地 | 〒105-6308 東京都港区虎ノ門1-23−1 虎ノ門ヒルズ森タワー8F |
就業時間 | 9:00~18:00 |
予定年収 | 420万~700万 ※想定年収は目標標準達成時の賞与金額で算出しています |
労働契約 | |
選考方法 | 適性試験:有 面接回数:2回 ■選考フロー:書類選考⇒1次選考⇒適性試験(SPI)⇒2次選考(ワーク)⇒内定 ※ご経験及び能力により、選考回数の変更あり ※2次選考(ワーク)はテーマを事前にお渡しするので事前準備いただき、当日プレゼンいただく形式となります |
募集部門 | |
弊社担当者より |
業務経験 |
<必須要件> <歓迎要件> <求める人物像> |
資格 | |
言語 | |
学歴 |
試用期間 | 3ヶ月 |
転勤 | 無 |
通勤手当 | 有 |
各種手当一覧 | ■育児手当(小学校就学未満の子ども1人につき月3万円) ■結婚・出産祝い金制度 ■書籍代支給制度 ■部活動活動補助制度 ■慶弔見舞金制度 |
その他制度 | ■完全週休2日制(土日祝) ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■産休制度(復帰後の時短勤務制度) ■育休制度 ■介護休業制度 ■健康診断制度 ■M3 Patient Support Program |