<テクノロジーを用いた多種多様な事業を展開する子会社を統括する【RPAホールディングス株式会社】の求人情報です>
▮募集背景
当社はRPAホールディングスグループ会社のバックオフィス業務を担っています。
今回は、当社グループの人事部門の中核となって即戦力として活躍いただける方を募集いたします。まずは労務管理を中心として関与していただく想定ですが、経験知識を元に人事領域全般に幅広く挑戦いただくことができます。
▮業務内容
日常業務として以下の業務管理をお任せします。
・労務対応
・安全衛生管理
・勤怠管理,給与計算,社会保険手続
(社会保険手続は社労士事務所にアウトソースしています)
・その他部署全体のバックオフィス業務サポート
・上述の業務に関連する業務プロセスの策定・改善
ご経験やキャリアプランに合わせてに合わせて以下の業務をお任せすることを想定しています。
・従業員の業務実態やニーズを含む会社のステージに合わせた就業規則等の規則規程の見直しや制度の策定
・人的資本に関するデータ収集や分析
・採用・研修チームと連携した会社の人事制度設計
▮ポジション・仕事の魅力
「知恵とテクノロジーで新しい事業を創造し、個性が輝く楽しい時代に進化する」をビジョンに掲げ、2018年の上場から事業規模の拡大を続ける当社グループでは、ロボットアウトソーシング事業、ロボットトランスフォーメーション事業、RaaS事業という3つの事業を軸に事業展開をしております。そのため事業の成長に応じた幅広い人事労務管理・制度設計に携わりたいという方には最適です。
また、当社製品をはじめとしたITツールの活用により紙資料の削減・DX化を積極的に推進しており、従来のやり方にとらわれることなくより効果的・効率的な業務プロセスの推進に取り組む意欲のある方にはDX化推進の経験が積める職場になります。
エリア | 東京 |
勤務地 |
〒105-6308 |
就業時間 | 9:00~18:00 |
予定年収 |
630万円∼ |
労働契約 | |
選考方法 | 適性試験:有 面接回数:3回 ■選考フロー:書類選考⇒1次選考⇒適性検査⇒2次選考⇒最終選考⇒内定 ※状況に応じて変更となる場合がございます |
募集部門 | RPAホールディングス株式会社 |
弊社担当者より |
スキル経験 |
・事業会社での勤怠や給与管理実務の経験 |
スキル経験 (歓迎) |
・社員100名~300名規模の企業にて年間を通じて業務を行った経験 ・管理者/責任者としてメンバー層のマネジメントや部署をまたいだプロジェクトを実施した経験 ・労務案件対応や安全衛生の実務経験 |
言語 | |
学歴 | 大卒以上 |
試用期間 | 3ヶ月 |
転勤 | 無 |
副業 | |
通勤手当 | 有 |
スキルアップ支援 | プロジェクト書籍購入制度 プロジェクトに関連する資料、書籍は原則100%補助となる制度です。 オンライン研修制度「Udemy」 オンライン研修制度「グロービス」 |
手当補助 | M3 Patient Support Program 社員と家族は医師や看護師への健康相談が無料で利用できます。 育児手当 住宅手当 健康保険制度 |
コミュニケーション支援 | ランチ・飲み会補助 非プロジェクトにおけるメンバー間の相互理解、交流を深めるランチ、飲み会の費用を補助します。 |
その他制度 | ■完全週休2日制(土日祝) ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■産休制度(復帰後の時短勤務制度) ■育休制度 ■介護休業制度 ■健康診断制度 |